見出し画像

4/30 お手紙のお礼

おはようございます。
大変重苦しく、漸進的な目覚めでした。昨晩は2時前には就寝、目が覚めたのは5時45分です。なんだか胃の調子が最近すこぶる悪くて、起きた時、おもわず口を半開きにしてしまいます。近頃は天気も不安定ですから、みなさまもどうかご無理はなさいませんよう。そしてシユイの1stアルバムを心待ちにしていてくださいますよう。

以前もお伝えしましたが、シユイにお手紙、贈り物をしてくださった方へ。本当にありがとうございます。そのお心遣いが、これからの、そして今この一瞬の糧となります。とってもかわいらしい便箋だったり、ステッカーなどで飾り付けをしてくださっていたりと、私が喜ぶことをイメージして準備してくださったことが伝わってくる、素敵な贈り物たちでした。お手紙をくださって差出人がわかるものに関しては、下に名前を書かせていただきました。ありがとうございました。

シユイのことをこんなにも軽やかな愛で以て応援してくださる方がいるという事実、大変嬉しく思います。シユイが終わるまで、あなたの手から紡ぎ出されるその文字で見ていてください。これからも、よろしくお願いします。 

本日のバナー画像は、みなさまからのお手紙を収納しているボックスです。誕生日に友人から貰ったDiptyqueのハンドウォッシュの外箱、結構デカめ。これからもたくさんいただきたいという希望も込めて。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

シユイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?