見出し画像

相思相愛

2022年12月8日
蜜鳥ピヨン様youtube配信タイトル
【NG無し雑談】届いたマシュマロなんでも読みます。

9分17秒〜
マシュマロ
「ピヨン様のお気持ちをいつも胸に抱くために自分が送ったマロが読まれた雑談配信をよく聴いています。ピヨン様とリスナーは相思相愛ってことでいいですかぁ?(期待)」

【ピヨン様の返事】
ありがとうございます。そうですね、まあ相思相愛、相思相愛ですね。私と皆さんは相思相愛。もちろんですとも。
いつだろうね、これは。(マシュマロが届いた日)一か月前くらいですね。
これね、まあ自分が送ったマシュマロが読まれた時ってやっぱりなんかこうアレですよね。ピヨンと繋がったっていうところあるよね。
このマシュマロも多分この人(送った人)は今、あ、読まれたな、やっとかって、やっと読んだか、おいそれ、ってごめんなさい。(返事遅くなって)すまんすまん、すまんかった。








🌸感想🌸
ピヨン様は配信中「ここにいる皆のことがだーい好き」と言ってくださることがあります。(いつの配信の何分頃かは見つけられませんでした)
使用人(リスナー)の一人ひとりを大事に思ってくださってるそうです。(この文言もいつのか見つけたら載せます)
私は自意識過剰で杞憂民なので、勝手にピヨン様に嫌われちゃったかな等と落ち込むことがあるのですが、どうやらそんな心配いらないようです。
このマシュマロを送ったのは私なのですが、相思相愛ですかの返事がしばらくなかったので「アッ、相思相愛じゃなかったのね」と送った直後は凹んでました。だって一か月後に返事してくださるなんて思わないじゃないですか。

〜相思相愛とは(デジタル大辞泉より引用)〜
互いに慕い合い、愛し合うこと。両思い。

ピヨン様と相思相愛、両思いだと分かってよかったです。(配信者とリスナーとしてね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?