見出し画像

愛のささやき

2022年11月19日㈯6:58am
蜜鳥ピヨン様のボイスツイート
【モーニングコール蜜鳥】

【ピヨン様】
プルルルル プルルルル ガチャ もしもし。
やあ、君かあ。おはよ、もう朝だね。君は何時に起きたんだい? うんうんうんうん、へえそうなんだ。早起きだね。私はついさっき起きたばっかりだよ。今日、君は一体何をするんだい? うんうんうんうん、へえそうなんだ。素敵だね。じゃあ今日も一日……ん、何だい? え、愛の囁きがほしいって? んー………………チュキ……ガチャッ! ツーツーツーツー





🌸感想🌸
テレフォンピヨンちゃんって感じですね🐥リカちゃん人形のおもちゃのような。
モーニングコール・ピヨン様、さわやかでした。最後のピヨン様の愛のささやき、ちょっと照れながら囁いてくださっています。かわいいです。耳をすまして聞いてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?