見出し画像

お風呂入れボイス


蜜鳥ピヨン様に、お風呂に入るのがめんどくさいリスナーが「早く入れ臭えよ」と言ってとリクエスト。ためらうピヨン様。

2022年9月29日 29:11〜
配信タイトル
【しれっと新衣装を見せながら少しだけ雑談とマシュマロ読みます。かk】

【マシュマロ】
シュチュエーションボイスのリクエストなのですが、お風呂に入るのが面倒なので、早く入れ臭えよ、と怒ってほしいです。あとお風呂に入ってきたあとに良い匂いだねと褒めてほしいです。

【ピヨン様】
笑 おぉ、たまにいるアレだね。強い口調で罵られてやる気を出させてほしい勢ね。アレね。ケツをぶっ叩いてほしい勢ね。ハイ。
えっ、皆は何、お風呂入った? お風呂入りましたか? ここにいる皆さんはお風呂は入られましたか? ねえねえねえねえねえねえ
〈チャット欄: 入ったよ 入りました まだ まだ まだ……etc〉
へえ、そうなんだ。入れた子達は、スンスンスン(嗅いでる)……アァ、良い匂いだね。このシャンプーは何を使ってるの?
(中略)
入った子えらいね。スーン……アァ……良い匂いだ。
(中略)
で? 入っていない子もいるそうだよ。入っていないって……ふっ、早く入れよ。いや配信終わってからな。配信終わったら入れよな。
だいぶ……くせえから……。
私な、これ、こういうの言っていいのかなって一瞬ためらっちゃうんだよな。こういう言葉な……ためらっちゃう。
(中略)
早く入れよな。配信終わってから、アレだから臭えから。カロリーメイト全部粉々にして全ての味をミキサーで混ぜて牛乳入れて、それを炎天下に放置した時のにおいするから。
入れよな……ったくよ。
(中略)
入ってこいよな。早く入って来てくれないと……私が嗅げないだろ……匂いを。













🌸感想🌸
ありがとうございました。これを聞いてお風呂入れるようにしたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?