見出し画像

「たぶんすきです。」

2022年9月29日
蜜鳥ピヨン様You Tube配信タイトル
【しれっと新衣装を見せながら少しだけ雑談とマシュマロ読みます。かk】

新衣装お披露目とマシュマロに送られた質問やメッセージを読み上げて雑談する配信。

39:50 
マシュマロの内容
「たぶんすきです。」

【ピヨン様】
「フハハハハハ笑 ありがとよ、ありがとう。オー、それね多分じゃなくてね、確実だと思うよ。うん、これねマシュマロ、私のマシュマロ開いて『たぶんすきです。』って打ってる間に多分私にその間私に心を持ってかれてるから、好きだよ。好きって言えよ、ありがとう。その多分を確実なものとするために頑張るよ。『コレって恋?(みたいな)』(チャット欄のコメント) そうそうそう気付いてないんだ、まだまだ君はな。まだ気付いてないんだ」

















🌸感想🌸
たぶん、このマシュマロ送ったの私だと思うんです。よく覚えてないんですけど。「たぶん」をひらがなで打つのは、たぶん私です。とまどいながらマシュマロ送ってたんでしょうね。私、この蜜鳥ピヨンって人のこと好きになっちゃったの? 好きになってもいいの? みたいな。
マシュマロは匿名で質問を送れます。下ネタは届きません。試しに自分のマシュマロに「う○こ」と送ってみましたが、届きませんでした。マシュマロのフィルターを通れるように言葉を選ばないといけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?