見出し画像

はじめに/自分の声は好きですか?

こちらには没落貴族美青年Vtuber蜜鳥ピヨン様のYou TubeやTwitterでの発言を載せます。ピヨン様からの許可は2022年12月8日の配信でおりました。


マシュマロからの質問
「ピヨン様のTwitterやYou Tubeでの発言をnoteなどのブログサイトにまとめても良いですか?」

1:16:30頃

【ピヨン様からの回答】
いいですよ(即答)
〜中略〜  (炎上不可避な暴言はNG)
引用元をちゃんと明記してやって頂ければいいかなと思います。印象が良くなるとかね、そういうものであれば全然問題ないので、よろしくお願いします。ありがとうございます。

2022年12月8日雑談配信
2:10:40~2:16:20頃
マシュマロからの質問
「自分の声は好きですか?」

【ピヨン様の答え】
当たり前だ。私は自分の声が好きだ。何故なら君達が私の声を好きだと言ってくれるから。君達が好きなら私の声を好きに決まってる。当たり前だ。
世の中には自分の声が好きじゃないという方もいらっしゃいますが、ですが、自分の声を好きという人はなかなかあまりいないんじゃないかなと思います。人に好きだと言ってもらえて、初めて自分の声って「あ、素敵なんだな」って気付いて、自分の声を好きだと言ってくれる人がいるから、自分の声を好きになる、だと思います。
私は皆さんの声を聞いたことがある人もいますし、聞いたことのない人もいますが、きっと私は君達の声が好きだと思います。もちろん断言はしませんけど、多分好きだと思います。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?