見出し画像

オールパーパス

理美容業界におけるパーマ比率、減少しております。

私も滅多にパーマ受注入りませんが、もちろんオーダー入ると嬉しくなります。

10代の頃初めて出たコンテストがワインディングでした。

運良く入選したのご嬉しくて嬉しくて😊

不思議なものです。

成功体験あるとその技術が好きになります。

先日久しぶりのパーマのお客様で、オールパーパスと言う巻き方だったので、調子に乗って写真撮らせてもらいました。

せやからって、どうやねん?
と言う話しですが、

そう‼️

自己満足です。

写真撮って楽しそうにそのお客様と話してたら、そのお客様もとても楽しそうにしてくれました。(しゃぁなしかも知らんけど…😓)

てな感じで毎日楽しくやってます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?