見出し画像

昔取った杵柄

本日はサロンネタ

プライベートサロンなので美容室ではありませんが、関連会社のスタッフ様を切らせて頂きました。

サロンオーナーをしていた時ベーシックカットを習っていました

その時の経験が今もなお生きている

ほんとに自己投資って後から物言うな~~

4ヶ月前にカットしてこの感じの伸び具合・・・

綺麗なラウンドグラになっとるがな

今回もがっつり刈ってやりました

ハンサムショート、ボーイズマッシュなどの注文がありましたが、私の一存でフロント周りは長めじゃ~~

結果的に”NANA”みたいや~~

あんまりよくわからんけど、喜んでくれたから
良かった良かった!


宣伝
ヘナの事なら私に聞いて!
堺で一番安い
正しい知識をお伝えできる
訪問理美容スキルにて
ご自宅まで出張ヘナします

08038830854
三吉(ミヨシ)

houmontsukihi@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?