見出し画像

学習記録 12/23

おはよう🍀
朝からエネファームのエラー表示にちょっと凹む。
まだ保証期間内だから無償ではあるけど
つい最近、修理してもらったばかりなのに
4年くらいでこれじゃあ
この先が思いやられる。
メンテ業者から連絡来るまで時間がかかりそうだから
それまでは気分を切り替えていこう〜❣️

と言うことで、昨日の記録。

🍀音読
ここまで来て、Natsukiの苗字がYoshidaだと知る😆

🍀瞬間英作文
will(依頼)、shall(申し出・誘い)
この辺がややこしい気がするのは私だけ?
may、would、couldなどとの区別もクリアにしたいけど
この『どんどん話すための瞬間英作文』では出てこないかも。
高校の範囲?
とりあえず、今あるものを把握することに努める。

🍀英語日記

以上、インプット1時間半。
覗いてくれた方がいたら
ありがとう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?