見出し画像

学習記録 12/26

おはよう🍀
来年の手帳はCampus Diary2023のmonthly&weekly。
(なぜ2冊使いかは、下の記事⬇️を参照ください。)
そのweeklyが12月26日から記入できるので
昨日から全面的に移行した。
新しい手帳やノートって使い始めは緊張するけど気持ちいい🍀

なぜ、記事の貼り付け枠⏫が見かけより大きいのかわからないけど
こんな位置から昨日の記録。

🍀音読
8割くらい聞き取れるトピックだと
元の音声スピードで全て終わらせてしまうけど
聞き取れるからと言って
シャドーイングやオーバーラッピングの時に
意味を持った言葉として読めるかというとそうはいかない。
とすると、ゆっくりスピードにして
意味を確認しながらやるべきなのかも?
と今更気づく。

🍀瞬間英作文
must・may
mustの疑問文、授業で習った記憶が全くない。

🍀英語日記

以上、インプット1時間半。
覗いてくれた方がいたら
ありがとう🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?