見出し画像

学習記録 2023.1.18

おはようございます🍀
Twitterの学習記録のアカウントがなぜか検索で出てこないから
朝からずっと調べてもわからず。
Twitterに問い合わせようにも「よくある質問」の羅列で
問い合わせ先が一向に現れなくて
数時間費やしたにもかかわらずいまだに謎です。ふぅ〜。
しばらく放っておきますか。
気を取り直して、昨日の記録です。

英語のハノン

Unit 1.5 2周目
閉本の時、脳内で文字化されてるものを読んでる感じなんですけど
これでいいのでしょうか?
これを積み重ねれば、文字ではなく映像やイメージに変わるのでしょうか?
わからないけど
どんなことでも無駄ではないと聞いたので
今のまま続けようと思います🍀

英語喉

SECTIONⅢ Lesson09 日本語にない母音(3)
正直、わかりませんでした。
でも、このまま、これも続けてみます。

わからないことがあると
そこに拘って前に進めないってことが
今までの私には多々あったのですが
そんなことは
膨大な英語学習の中では些細なことだとやっと気づき
とりあえず先に進むことを覚えました。
進んでみたら
今わからないことが解決することもありますからね。
ということで
今日も楽しく励みます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?