見出し画像

英語学習記録 2024.2.11

おはようございます🍀
早速ですが、昨日の記録です。

NOBU式トレーニング コンプリートコース

3周目 Lesson11〜13

中学英文法を修了するドリル

Lesson03
今まで私の中でなんとなく不明瞭だった
SVCとSVOの境界線がハッキリ見えてきました。
簡潔な説明なのにピンポイントをついてくれました。

英語多読

ステップラダーシリーズ
『鶴の恩返し』
記録簿アプリで語数は1冊目から記録していたのですが
この2冊目からはwpmも記録することにしました。
利用している記録簿アプリには
残念ながらwpmを記入したり計算したりする機能はないので
適当な場所に入れ込んでいますw

以上です。
さぁ、今日も楽しく励みます❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?