見出し画像

学習記録 12/18

おはよう🍀
昨日はM1の敗者復活もM1本番もフルで観たので
その合間に瞬作の後半をやるという忙しい午後だった😆
ということで、その記録。

🍀音読
quite enough
enoughだけでもいいんじゃないかと思うけど
quiteを付けることでニュアンスが変わるんだろうなぁ。
今のところは想像だけど。
これから、他の文章でも出てきたらわかるよね。

🍀瞬間英作文
一般動詞のSVC
いまだに三人称のsを忘れたり疑問詞があるとdo忘れたりする。
まだまだまだまだトレーニングが足りないってことねぇ。
やりましょう、やりましょう❣️

🍀英語日記

以上、インプット1時間半。
覗いてくれた方がいたら
ありがとう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?