見出し画像

学習記録 12/16

おはよう🍀
ちょっと前、息子が学校から共通テストの受験票を持ち帰った。
いよいよ…というか、やっと…というか
あと1ヶ月弱。
心身ともに体調は崩さず
本番を迎えて欲しい。

それでは、昨日の記録。

🍀音読
シアトル中央図書館に行ってみたくなる内容だった。
ちょっと音声のスピードが上がってる気がした。
聴き取れないからそう思うだけ?
でも、これくらいでジタバタしてはいられないね。
リアルはもっと早いだろうから。
聴き取れるようになってやる❣️

🍀瞬間英作文
画像がボケてしまった😅
新しいレッスンは「when節」
関係代名詞は得意な方だと思うけど
口から出すとなると全く違う。
リズムも難しい。
でも、きっと、これも慣れだね。

🍀英語日記

以上、インプット(音読・瞬作)1時間半。
覗いてくれた方がいたら
ありがとう🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?