見出し画像

ENHYPEN FEVER、ヒスンの色気・・・、助けてください

皆さんこんにちは。
ヒスンペンのしよんです。

今回はですね、FEVERのヒスンの凄さについて語っていこうと思います。
ただ、語るだけなので読みにくいかもしれませんが、
宜しければ最後まで見てくださると嬉しいです。

突然ですが、

この嬉しいですを聞いて、毎回ソンフンが頭に浮かび、真似してしまう人はいらっしゃいますか?🤣
(とある音楽番組)
あの嬉しいですの言い方が可愛すぎますね。

話を戻しまして。(笑)
FEVERなんですが、YouTubeメインで、ヒスンの事を主に語っていきますね。

ヒスンが閉じこめられるところ

FEVERといえば、ヒスンが閉じこめられるところから始まります。(勝手に決めつけてはいけませんが😌)

この閉じこめられる所ですら可愛くて、
苦しんでいるヒスンなのですが、ニヤニヤしてしまいました、オタクの悪いところですね。(><)

また、初めには6人が走るシーンがありますが、
ヒスンは引っぱられて苦しそうなシーンがあり、そこもキュンでしたね。(おかしい奴ではありませんので)

イントロが始まる瞬間のお話をしていきたいのですが、

皆さん、深呼吸してください。

顔がいい

倒れた方、何千人かいるのでは無いでしょうか?
介助しにいきますので、連絡をください。

イントロが始まった!と思うと同時にこの、この、
ヒスンのお顔が出てくるのです。
いやあ、、何回巻き戻したことか。
たまらん、このお顔。
本当に世界一顔がいいと思います。

これは?🔞?

さあ〜〜。
ここも見る前に深呼吸が必要でした。
事前にお伝えしていなかったので、ここも何千人か倒れた方いらっしゃると思います。
失礼しました。

え???これは🔞ですよね?

私は18超えていますのでセーフということで、
ガン見していますが、18歳以下の方、注意してくださいね、
倒れますよ。

こんなに愛を綴っていますが、
共感してくださる方がいらしたら嬉しいです。
⬆️またソンフンが出てきます🤣🤣

ここのソンフンがわかる方いらっしゃいましたら、
ぜひ友達になってください。
連絡待ってます😌

最後に、YouTubeのURLを貼って終わろうと思います。
ENGINEの皆さん、今回ENHYPENについて知った方、
たまたまこの記事を見られた方、是非1度、
YouTubeで『 ENHYPEN MV』とかけてみてください。
さあENHYPENの沼へようこそ・・・(^^)

ENGINEの皆さん!!YouTube回しましょう!
伸びがなかなか難しいですね・・・
再生しているつもりなのですが・・・

私事ではございますが、LINE BGMあるじゃないですか?
FEVERにしてみました。吐息から始まるように設定しました。もうこれで、私の友達はENHYPENを好きになることでしょう。

話したら止まらないので、また次回お会いしましょう!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?