見出し画像

フリマは自分の知らない土地へ 2023/02/19の日記

 まだ片付けが終わらない。別に部屋が大きいわけじゃないんだけど、物が多すぎるからかなり時間がかかってしまう。

 それと、懐かしの物たちを眺めてしまう。これはしょうがない。
懐かしのものって、捨てるのがかなり困難だ。捨てたらもう二度と取り返せない。だけど見返すのはこういう部屋の整理をしているときくらい。
「思い出の品」、あらゆる矛盾を孕んだ存在だ………。

 片付けの最中でいくつかフリマアプリで売ってもいいかなというものがいくつが出てきたので、梱包材を買いに近所の100円ショップへ。
 支払いが現金しかない……。どうして……

 梱包材を買って帰り、色々出品してみた。
すると、10年前ポケモンセンターで買ったトランプが出品して1分くらいで売れた。はやっ。
 自分のトランプは九州の方に行くらしい。自分は大阪より西に行ったことないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?