見出し画像

大喜利茶屋 ツボ上げ③

また師走が来たよです。
ツボ上げします!

1-20

浮かぶ
大変だ
怖い
だよなって言ってほしくない
表情そのまんますぎる
良い
つよ
4つある瞬間面白い
とても敏感
なんか言い方変だな
理解するのに時間かかるの面白い
急にうるさい人
これ正解だと思う
こういう回答で刺せるのすごい
この人強い
実践的なアドバイス
オタク?
変な想像
なんか意識してしまう
辻褄合わせるのかなり大変

21-40

何!?
要素忘れないの大事
変な日本語の時あるな
たまげるよ
かなり最終兵器
どんな場所でも怖いよ
またねって
なんかうるさい
再生したくない
嫌だ
出来てほしい
付くなー
雑だし食べたくないし
ほんとにありそう
アツい
確かにそうかも
なんかわかる
投げやりDJ
これは恥ずい
勢い

41-60

欠けてるは確かにない
味のイメージ?
丁度いいかも
懐かしんでもいいのか
これある
本当の賢い人
ポーズそうかも
クールだ
大人っぽさ出すの嫌
良いとは言えないノリ
ああ……
そうかも
お題との一期一会感好き
おもしろ
え!
面白い
GO
やばい!
なんか目覚めてる

61-80

明智明るいね
親のサイズ差面白い
使うもんね
おい!
知ってる場所使いたいよね
裏の動きがある
なんかいる
かっけー
見たのかな
ノブの出自がおかしい
ありがたいところ
すご
思う
そういう雑学ある
捨ててきてほしい
世界がやばいかも
子供がそうしたいのわかる
やめよ……
このあるある使っていいんだ

81-100

施設
猫だねー
こんなカッチリ嵌まるワードない
入りたいよね
また覚えたい
最高水準?
本当にお疲れ様
サブスクってこれある
諦め
言っていい感じなんだ
多分昔のドラえもん
お題の捉え方やばい
怖……
トトト
良い
後でわかってくるよ
平均するとそうなるのなんかイヤ
耐えられない
見たい
ベガベガするな

以上です。
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?