4月まとめ

物壊れすぎだろ!なんなんだよ!
MacBookが壊れてみたり!バイクのバッテリーがあがってみたり!

あ、あれ?それぐらいか。
試しにブチギレて始まってみたものの主要のものが壊れたことで大ごとに感じていたけどそんなに数はやられてなかった。
ものが壊れた時「自分の身代わりになってくれた」「これぐらいで済んでよかった」という解釈が前向きだそうです。
MacBookも保証が効いて20万が3万で済んだり、バッテリーのほうもアマゾンでバッテリー購入して自分で替えた。それが結構おもしろかった。
ああ、これぐらいで済んでよかった。
むしろ楽しい経験ができてよかった。

こういったカスみたいな出来事がありつつの4月だった。

ここから先は

2,132字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

音楽をやっています。 よろしかったら聴いてみてください。 サブスク https://linkco.re/y0ttCxae グッズ https://shivashintyan.booth.pm/