見出し画像

1/21 獅子座満月の星詠みメッセージ☆:*・゚


今のあなたに与えられているものはすべて、神様からのギフト。
今日はそのことに目を向け、感謝を捧げよう。


その一方で、深い付き合いであるけれど、今や馴れ合いになってしまったもの。
自分ではわかっているのに正面から見ることができず、甘えてラクをしてきたこと。
現状維持のイージーさに身を委ねてきたこと。
自分が悪者になるのが怖くて、捨てられずにいるものはない?


ハンドルを切るなら、今だよ。
あなたが目指したい方向は、自分でもちゃんと分かってるはず。


もし、欲しいものを全部持ってる自分なら、さあどうする?


決めること。


あなたが本当の心に従って決めたことには、星の応援が入ります。
心の奥底から噴火するような強い情熱を感じたのなら、今こそダイナミックな舵取りを。


周囲を驚かせるような革命的な変化ですら、今なら叶います。
あなたが自分の手で引き金を引くことを決めさえすれば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?