見出し画像

2019年ホロスコープ鑑定、お申込み満員の感謝

前回の記事でお知らせしたホロスコープ鑑定の募集。
ありがたいことに、先日満員になりました。


わずか5名さまの鑑定に絞ったのは、
わたしが一人一人のイメージでイラストやグラフィックを制作し、それを鑑定書データにしたいと思ったから。
そのためにかかる時間と手間を考えてのことです。

これは、そのうちの一枚。
わたしが水彩で描いたものです。


申込み者のホロスコープから
その人をイメージし、
一枚一枚仕上げています。


その人のイメージで画材も変えるし、
手書きかコンピュータグラフィックにするかも、お一人お一人変えています。


まだ2名の方にしかお届けできていませんが、
双方ともにこれに喜んでいただき。


これをしていて思うのは、
わたしの方がこれをやらせていただいてありがたいのだということ。


鑑定も楽しいけど、
イメージ画を作っている最中も楽しい。


こんなありがたい仕事をさせてもらってることに、感謝が湧くのです。


これから来月にかけて、
じっくりゆっくり、これに取り組んでいきます。


来年は価格を見直し、
料金も上げていきます。
これは自分自身の経験が増したことと、
自分の作るものへの敬意と自信からです。


今まではグラフィックデザイナーとしての仕事がメインでしたが、
今後はイラストに重きを置いていきます。
かつ、しばらくはそれと占いを掛け合わせてみます。


占いができる人はゴマンといますが、
同時にイラストやデザインをこなせる人間は、そうはいない。


占いだけならともかく、
それと同時に自分のイメージ画も手に入るなんて、
そうそうな機会だと思うのです。


それを鑑みての、価格改定。


その行為に見合う、いやそれ以上のものをお届けできるよう、これからも誠実に取り組んでいきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?