見出し画像

ついに!!!

ポケモンGOでずっと逃げ続けてたサカキ様に挑戦しました!

なんで逃げてたかと言うとGOロケット団の幹部と戦ってぼろ負けして戦意喪失してたからw

今月入ってなんとなく幹部と戦って勝てたから、そろそろいけるかと思い挑戦してみようかと思いました。

相手はペルシアン→ダクトリオ→スイクン

1戦目はどんなポケモン使ってくるか知りたかったから様子見で行ったけどスイクンの序盤で全滅www

んですぐさま2戦目!

このメンツで戦いました!

1戦目と違って敵がドンドン溶ける!!

てことでサカキ様に初勝利★

めっちゃ嬉しかった!

そして

スイクンも無事GET!

ワンショットで入ってくれた♪

個体値はまぁまぁだけど初サカキ戦勝利記念で取っておこうかと思います★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?