☂【100note目】☂:うちゅうクジラちゃん、あくび。

宇宙クジラちゃん_100note 100note目の投稿です。 前に投稿した「うちゅうクジラちゃん」の口の中が見てみたいって言われたので、正面から口を開けてる絵にしました。 今日は良い天気だから背景は宇宙じゃなくて青空で、宇宙を食べちゃううちゅうクジラちゃんの口の中が宇宙になってます。 これからも7億note目指して頑張ります。 うちゅうクジラちゃんのその1はコチラです→https://note.mu/shitsudo100/n/n3635cb3d2331
No131.ウサギ座流星群01 最初に載せたのはこれです #イラスト #illust #絵 #湿度100 #うちゅうクジラちゃん #背中に林檎の木 #空飛ぶクジラ #口の中が宇宙 #キャラクター #自薦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?