「エキセントリック微少女」

「エキセントリック微少女」
作詞作曲/枕芸者しと

ここは女子トイレです
女子トイレという名の宇宙です
宇宙という名のさよならです
さよならじゃないけどきみがすき 朝はきらい
チャイムが鳴っても終わらない
きみ
、の方が悪いばかり
マジメすぎてきもちわるい
スカートの中から漏れちゃう哲学
わたし性格悪いから そんな話じゃ泣けないんだ
ごめんね、ごめんねとか思ってなくて
ごめんね


チャイムが鳴ったら行きましょう
いっしょにトイレに行きましょう
その場にいないあの子の悪口
吐き捨てるように言いましょう

黄金比なんてどーでもいい
それよりも絵を描きましょうよ
髪の長さはココロの黒さよ
ウチらずっといっしょやもんねっ!女の子

はーい!先攻きみのターン♡
前衛的な愛でしびれちゃううう
早く食べなきゃ伸びるよラーメン
ってかマジ生きるって超ムズくない? ねぇ、聞いてる?

革命ちっくに生きるのだ!
ってゆーか意味ない センセーション
花束ちょうだい燃やすから
#かわいい の美学が崩れる

エキセントリック微少女
エキセントリック微少女
エキセントリック微少女
平然とkill 「しようよ」


サクラも綺麗に散りました
わたしのピンクを返してよ
自撮りが詐欺でもマジ上等だし
サクラも散ればゴミになるわ(わんつー♡)

センター街でキスをして
いっせーので!マイノリティ
最高の言い訳で繕って
ぜんぶ春だから、で済ませちゃお

乙女心はグラグラよ
ってゆーか意味ない 先生っしょ、ん?
青いリボンならほどけたわ
パンティも海に投げ捨てよう

エキセントリック微少女
エキセントリック微少女
エキセントリック微少女
平然とkill 「しようよ」


アンダーグラウンドは血まみれ
マ ジ で ?

1 2 3 4


革命ちっくに生きるのだ!
ってゆーか意味ないセンセーション
花束ちょうだい燃やすから
#かわいい の美学が崩れる

革命返しで下克上!
ってゆーかそろそろ終わるっしょ?
いつまで続くの???こ、の、う、た、
ねぇ、きみもわたしも女の子♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?