「最後の天使」

「最後の天使」
作詞作曲/枕芸者しと


最低最悪 派手にやらかして こんな終わり方
踏み倒した地球 混ざり合う欲 自己犠牲きらい

暴走金髪 ゼロ年代の 最終兵器ね
まさかこの街の 都市伝説なの 共依存綺麗

死にたみ つよい 朝にも 閃く 希望 育てれば
眼球殺して 愛に堕ちてく 生きよう 生きよう

見えない翼を過信して ビルの窓から飛び降りたって
空は飛べないし 落ちたら死ぬし なにより痛いよ 痛いよ
それでも生きた心地がして 抜け出せない絶望抱き締めて
地下一階の闇を斃そう! 最初からエゴってたよねw

夏が嫌いで 夏以外が好き そんな哲学を
肯定しないで オシャレじゃないもの
たかが音楽よ

どんなに マジで 生きても 死ぬまで わたし 神様の
1,2,手札で ババ抜きされる 「おまえは いらない」

消えない記憶に依存して 叶えるたびにアップデートする
ゆめを踏んづけて 飽きたらポイよ それより居たいよ 居たいよ
あくまで暇つぶしじんせい ねぇ病んでるツイートぜんぶ見てるよ
地下一階の闇とアソぼう! 今日と明日とが交差する

生きたみ くれた 貴方まで どうして 居なくなっちゃうの?
Thank you! 場面が 愛の対価ね 輝きはもどらない
逃げよう 逃げよう

見えない翼を過信して ビルの窓から飛び降りたって
空は飛べないし 落ちたら死ぬし なにより痛いよ 痛いよ
それでも生きた心地がして 抜け出せない絶望抱き締めて
地下一階の闇を斃そう! 最後までエゴってたよねw

最高!最後の君こそが天使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?