「罪滅ぼしDAYS」


「罪滅ぼしDAYS」
作詞作曲/枕芸者しと


番号で呼ばれることも ダサい囚人服にだって
悲しいかな今ではすっかり 慣れてしまったわ

朝は身支度を済ませて 工場で紙袋を作り
夜は他の受刑者の 下半身のタマ袋をそれそれー!

心の鉄窓を越えて面会にきて
たとえあたしが悪女だとしても wow wow

罪滅ぼししたいの ひたい地べたに擦りつけて
それで許されたなんて おめでたいよねっ So sorry...

だけどシャバに出たあとも うまくやっていけるか不安よ
前科持ちじゃ恋も仕事も 簡単にはいかないでしょ チョメチョメ

テレビの報道(ニュース)では 今日も誰か捕まった
こんなところくるもんじゃないよ wow wow

罪滅ぼししたいの 期待裏切らないためにも
それで報われたなんて 勘違いよねっ So sorry...

被害者には悪いけど後悔はしてないの
だってみんなに出逢えたんだから wow wow

罪滅ぼししたいの ひたい地べたに擦り付けて
それで許されたなんて おめでたいよねっ So sorry...

あたしたち更生するわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?