「アリアリーノ♂」

「アリアリーノ♂」
作詞作曲/枕芸者しと

性格いい子が好きなんて アリふれたセリフはやめて
ぶっちゃけアタシがブスだったら付き合ってなかったでしょ?

そりゃアタシだってなんでも アリってわけじゃないのよ
きみのルックスや着てる服 聴いてる曲が好きなの

愛のコトバは ごっくんしないで
伝えてくれなきゃ とってもさみし子
BABY BABY 隙を見せたら
好きってちゃんと 気持ちで埋めてね

YES or NO サイテーな アタシなんかに愛をくれた
きみってホントかっこいいよね DOKI DOKIしちゃうよ♡
YES or NO サイコーだ 顔まで良くて 背も高い
おまけにASOKOも大きいなんて…
アリ寄りのアリのアリアリーノ♂YES!

女子はいつでも彼の前で アリのまんまは見せられない
なるべく可愛い顔をして 子猫ちゃんで居たいのよ

曖昧なんて逆に #かわいい
欲しかったのは そうよ それそれー!
BABY BABY なんて? バカみたい
アリアリと浮かぶ 恥じらう笑顔(スマイル)

YES or NO サイテーな アタシなんかに愛をくれた
きみってホントかっこいいよね DOKI DOKIしちゃうよ♡
YES or NO サイコーだ 顔まで良くて 背も高い
おまけにASOKOも大きいなんて…
アリ寄りのアリのアリアリーノ♂YES!

愛することは簡単なのに
愛されるのはとってもムズイわ
アタシが女になった途端に
距離を置きたいだなんて 意味わかんない

YES or NO サイテーな アタシなんかに愛をくれた
きみってホント変わってるよね どこに惹かれたの?

YES & YES アリアリの アタシのことが好きだっ
アリアリじゃなくなったアタシなんて…
ナシ寄りのナシのナシナシ!NO!

きみが見ていたのはアリアリのままのアタシね そうよ
アリ寄りのアリのアリアリーノ♂YES!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?