見出し画像

【決済あり】5/31~6/2振り返り ポンド・豪ドル

月末でバタバタしており、更新がたまってしまいましたが、今日は振り返りで記事にまとめておきます。

まずはポンド円からです。5/31の15分足チャートです。

この日のポンドは下落トレンドでした。ショートのポジションが正解でしたね。30pipsくらいがねらい目でしょうか。


6/1のポンド円、15分足チャートです。


この日も下落トレンドでした。この日は大きく動いて、50pipsくらい取れそうでしたね。


そして、6/2付のポンド円の15分足チャート。


2日連続で下落した後だったので、上昇に転じました。


大きく動きはありませんでしたが、20pipsくらいがねらい目です。



豪ドルの5/31の15分足チャートはこんな感じです。


上昇トレンドでしたが、10~20pipsくらい取れればという感じです。


そして、6/1付の15分足チャート。

レンジのような動きで、20~30pipsの幅を上げたり、下げたりとうねっております。

6/2の15分足チャートはこんな感じでした。

午前に30pipsくらい上昇し、午後からは20:00くらいまでに30pipsくらい下げるという忙しい動きでした。


・5/31~6/2の取引

5/28に155.7円でロングしていたポンド円を6/1の12:29に155.8円で決済しました。下げ続けていたので、戻ったところを利確しましたが、振り返ってみると6/2までホールドしておけばよかった。

利益は710円。


6/1に2万通貨ポンド円ロングしました。6/2トルコリラ円が大きく下げたので、1万通貨ロングエントリーしました。不安の多いトルコリラ円ですが、戻ったらすぐに決済したいと思います。



5/31~6/2のポンド円、豪ドル円の振り返りをしてみましたが、あくまでも個人の意見と勝手な予想なので、投資する際にはご自身で責任を持って、エントリーして下さい。


最後に、強制ロスカットを過去経験し、何度も溶かしているので、本当に相場の動きは読めませんので。資金管理をしっかりして、生き残りましょう!一時的に含み損出ても、ロスカットさえされなけば、何とかなりますので。

共に稼いで、経済的自由を勝ち取りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?