SHITMAN~Othello~

ずっと昔に書いた台本です。

『SHITMAN~Othello~』

王子小劇場でガチゲキというイベントにで出たときのもの。王子じゃー!戦うぞー!とかなり気合いが入っていた。はじめてシェイクスピアというものに触れて、やっとこさ「オセロは俺じゃねーか」と面白さが分かったやつ。このときにガチゲキに日本のラジオも出てて、はじめて日本のラジオに触れて、キャーキャー言っていた。思い出深い作品だ。ガチゲキの講評だか、審査員だか、の人を探すために、奔走して、そのとき、いろんな人と出会ったりもした。たしか、ハイバイを崇拝し始めたころで「よーし、ヒッキーカンクーみたいなの書くぞ」なんつって、書いた気がする。雑ーっ、とか言わんでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?