バーチャル世界での挑戦者、しちべえの自己紹介

しちべえって誰?

こんにちは、バーチャルSNSで活動しているしちべえです。アバターの顔はこんな感じです。

しちべえ


現実世界では普通のサラリーマンですが、バーチャル世界では新しい挑戦を始めています。なぜなら、ここでは理想になれると思ったからです。姿や顔も自分でデザインして表現できることに魅力を感じました。

バーチャル世界に飛び込んだきっかけは、もともとは勉強のひとつでした。メタバースと呼ばれるものに対する書籍を読み、「こういう世界もあるのか」ということで、はじめやすそうなCLUSTERというサービスから始めてみました。そこで多くの人に出会い、無限の可能性を感じて、今ではどっぷりハマっています。

人の数だけストーリーがあり、ドラマがあります。私は多くの方と知り合い、一緒にいろんなことをさせて頂き、楽しい思い出を作っています。「仕事は誰でもできる」というのはフレンドのテイラさんのお言葉ですが、本当にその通りだと思います。自分が消えても会社も社会も回り続けます。しかし、私が楽しんでいる活動は私しか体験できないです。なので、これからも私しかできない「遊び」を全力で楽しんでいこうと思います。

今は十年後の大スターを目指して頑張るというチャレンジをしています。もしCLUSTERで私を見つけたら、ぜひ応援してください!コメントやメッセージも大歓迎です。

それでは、しちべえでした。これからもよろしくお願いします。

それだけ?

それだけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?