見出し画像

理由

あなたの中で、

「下町ノ夏」の過去のワンマンライブや企画ライブ。

印象に残っているライブってなんですか?

一例を挙げますと…

・娯楽ノ夏シリーズ(2019年)
・NEIROMONO(2019年10月/ろくでもない夜)
・誕生ノ夏 (2018年8月/北参道GRAPES)
・師走ノ夏(2019年12月/汐留BLUE MOOD)
・言の葉ノ夏(2021年8月/水道橋Words)
・此処に高鳴る夏(2022年8月/ 中目黒FJ's)
・Cobalt Time (Theater) Live(2023年4月〜8月)
・Summer is Over (2023年9月/汐留BLUE MOOD)

もちろん「初めて行ったライブが一番印象に残ってます!」とか「1回しか行ったことないので!」とか人それぞれあると思うんだけども、なんでそれが印象に残ったのかも教えてくれたら嬉しいです。

自分が分からなかった、色々なことをもっと知りたいです。

弾き語り、アコースティック、バンドのワンマン、そして色々企画やツアーなど楽しい企画を考えながらやってきました。

それにいつもついてきてくれるファンの方が少なからずいて、そこへ行く「理由」が必ずある。わたしも、好きなアーティストのライブへ行く時は、色々な理由を持って行く。

ぜひ教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?