見出し画像

夫婦でお花見&買い物デート

今日は週末なので買出し‪𝐃𝐚𝐲‬!
買い物メインの週末は息子は「留守番してる!」ってことが増えてきた( ̄▽ ̄;)
そんなわけでドライブがてら、お花見デート♡

桜と菜の花のコントラストは春らしい


ちょっと画像が何枚載せられるのか…
テストがてら春のお裾分け♡



お買い物も、春の食材がいっぱいで…

普段とは少し違う食材も買ってきました!

久々の釜飯にチャレンジ


水分量もネットで調べて、カセットコンロも吹きこぼれた水分でびしょびしょになりながらの釜飯だったけどホタルイカの釜飯、美味しかったです♬

イカ飯も好きなんだけど…イカもだいぶお高くなったから久々のホタルイカ、ご飯に合わせても美味しかった~!


ランチは2人で新規に入るラーメン屋さんに寄ってきました!
そんな休日。笑


ひとみとひろみのプロフィール画像をと思ってて、イラスト化出来そうなアプリとか探してたから…今日のお花見時の写真をイラスト化してみたら…美男美女風夫婦の画像が出てきたぞ!笑笑
全く別人みたいだし!笑笑

まだまだこちらのノートの使い方も手探りだし、写真加工なんかも使い方が分からない感じだけど…楽しくやってみたいので、
よろしくお願いします!!


ひろみ


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?