見出し画像

富山市八尾町滅鬼のひまわり畑に行ってきた

昨日(2022-08-27)は射水市七美のひまわり畑の後、富山市八尾町杉原地区ののひまわり畑に向かいました。地名でいえば八尾町滅鬼というところです。
こちらもfacebookで知りました。

背景は八尾町らしい風景が広がります。
2メートルはありそうな巨大なひまわりの畑がでしたが、道が畑より高いところにあるため、目の高さで撮ることができました。

 

花の色が凄くきれい。好きです、この色。


形も美しい。

アゲハが乱舞していました。


次から次にやってきたので飽きません。

結局、午前中の射水のひまわりとあわせると1800枚ほど写真を撮っていたようです。

15時になり、そろそろ帰ろうとと思って車を走らせると、雨が降ってきました。
ちょうどいいタイミングで来れて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?