見出し画像

となみチューリップフェアに行ってきた

今日、となみチューリップフェアにやっと行けました。
開催期間はあさって5月5日まで、ということで全般的に花の勢いはありませんてしたが、天気が良かったので頑張って撮ってみました。

砺波チューリップ公園定番の水車(フェアと関係ありませんが)。

関係無い写真3連発。
それぐらい被写体探しに苦労しました。
そうはいっても、

どうでしょう?
これはシバザクラですが、某地のネモフィラに負けないよう撮ったつもりです。


脱線はこれぐらいにして本題に入ります。



25歳まで富山県人だった私はチューリップフェアというと子供心にただただ疲れた思い出しか無いのですが、きれいですね。



特に日が照ったときのスケルトン感がいいです。

周りが子供連れのご家族やカップル、友達仲間、お子さんが独り立ちしたご夫婦、といった方々がほとんどの中、おじさん一人カメラを持って、というのはちょっと変わっているかもしれませんが、最近は毎年、チューリップフェアに訪れる隠れファンです。

来年も楽しみにしてますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?