見出し画像

自己紹介はこちら!

こんにちは!ハシイです
今回は今までしていなかった自己紹介をしていきます。

高1で学校のアンバサダーだったり制作代行サービスの社長だったりとかなり特殊な人間です。😊

「へぇ、こんなこともするんだ。」という気持ちで読んでみてください👍


大体こんな人

高1男子

栃木県の宇都宮市に住む高校一年生の男子です。身長は160台後半なのでそこらへんにいる人と大差ありません。

好きなもの

好きなものは、これから紹介する趣味と仕事。あとは
車・本・PCなんかも好きです。👍😊

趣味

ガジェット集め

主にPC関係のガジェットを集めています。これからはnoteでガジェット紹介の記事を書いていきたいです。🖊️今一番気に入ってるのはエレコムさんの「EX-G Proトラックボール」。そのうち記事にしますのでお待ちください!

サイクリング

実はサイクリングが大好きです。マウンテンバイク二台に乗ってます。🚲
乗るだけじゃなくて、自転車のカスタムだったりも大好きで、よく休日に自転車整備をしています。

カメラ

学校で写真サークルを立ち上げるくらい写真撮影が好きです。
カメラはNikonのD7200で、主に風景写真と、ポートレートを取っています。

愛用しているD7200。

ギター

小学生の時からギターを弾いています。メインのストラトでロックを引いています。最近はアコギにもハマってます。🎸

文化祭で「高値の花子さん」を演奏中

趣味人です。

まだまだ趣味はありますが割愛します。
こんな感じでかなりの趣味人ですので、noteの記事のまとまりがなくなってしまわないように注意しないといけないですね。💦

役職

星の杜中学校高等学校アンバサダー

今年(2023年)に共学化したばかりの中高一貫校、
星の杜中学校高等学校のアンバサダーを務めています。
オープンスクールに行くと自分がプレゼンしていますよ😊
校則・制服・定期テストがなかったりと、かなり特色のある学校ですので是非チェックしてみてください。

noteライター

noteでガジェットとか考察系の記事を週4~6くらいのペースで投稿しています。他にも考察が好きで、最近は「学校でのICT機器の電源供給」などを記事にしています。気になったらぜひそちらもご覧ください。

高校一年生起業家 Hashitaka-h.p CEO.

高校一年の10月にhashitaka-h.pというベンチャー企業・プロダクト向けの制作代行サービスを個人事業として起業しました。まだまだ依頼は少ないですが、少しずつ確実に進めているのでこれからも頑張っていきます。👍

よろしくお願いします。

今回は自己紹介をしてみました。なんとなく「ハシイってどんな人」が伝わったんじゃないでしょうか。noteではガジェットの紹介だったり、日本の教育についての考察だったりを投稿していきます。では改めましてこれからもよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。😊

この記事が参加している募集