ウキウキサマー

最近は部屋の明かりに群がる虫が部屋に入ろうと窓ガラスに体当たりしてきてて最悪です まじで窓開けられない

20歳の夏が刻一刻と終わっていて危機感が半端ない北村です!暑いだけの夏は夏じゃないってことにしない?今は春だよね!はーはっは!はーはっは!
MVとかの夜は街灯とか照明とかで明るいからエモさが超あるけどまじで夏の夜にちょっとでも明るくなろうもんなら虫がバグみたいに寄ってくるよね
夏って、わたしの夏って..........

虫エピソードしかないんかくらい虫だけど、本気で虫エピソードしかないです 虫エピソードしかない20歳です 最近は部屋が汚すぎてゴキブリと対峙しないか不安でいっぱいです

早く部屋を片付けて家に人を呼んでパーティをしたい
もうなんていうかコロナより人間しっかりしろよと思いますね最近は
わたしの夏を返せよ2020祭りを開こうかな
是非みなさん参加してください

部屋、本当に汚くて時差で辛くなってきたな....
片付ければいいってわかってるんだけど物動かすとゴキブリが出てくるかもしれないから怖いよね〜?!
わたしが男だったらこんなこと言ってる女は絶対に嫌です!!!ハァ〜もう疑似恋愛体験でいいからしたい

疑似恋愛体験で検索したらやばい人っぽかったのでやっぱりやめた!(早い)

以上です
暑いのでみなさんお体には充分気をつけてね
この間道路に座り込んでるおばあちゃんがいて、熱中症かと思って「開けてない飲み物あるので良ければ!」ってお茶差し出したら『転んだだけです』ってキレられたの今考えたら意味わかんねーな!!!!!

クーラー涼しい〜!(バカでか声)
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?