見出し画像

下振れちゃんです!


こんにちは!

今回は初投稿と言う事で自己紹介を主に書きます。

先ずは主に何をしていくかと言うと、漫画を描きたいので4コマ漫画を投稿していきます。慣れてきたらショートストーリーの漫画も考えています。

内容は主である私の人生録です。

現在30代の男性ですが、ふと過去を振り返る事もあり、面白かったりした事や現在でも描いたりしたいなと。

後は個人でYouTubeチャンネルも設営して動画投稿をしていこうと思うので動画で伝えられない、伝えていない部分を漫画にしてみようと思いました。

残りは副業を始め出しているんで何か成功した副業からそんなのを見てくださる人に分かりやすく伝えていきたいです。

基本的にはXで呟きながらどんな日常を過ごしているかを知ってもらった方に今日も頑張ろうみたいな気持ちを抱いてもらえたら良いかなと思っています。

更新は不定期ですがYouTube、note、Xのどれかで浮上していますので是非ここ以外の活動も応援お願いします。

毎投稿の度に記事の最後に他のリンクを一緒に貼っときますので覗いて下さい。

後は副業の都合で楽天アフィリエイトのURLも乗せますのですみませんがご了承下さい。

では次回から4コマ漫画投稿しますのでよろしくお願いします!!

↓↓↓こんな感じで最後にリンク貼ります。

YouTubeチャンネル

X

楽天



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?