男性の言う「俺が守る」について

現在30代前半の女性である

顔は十人並み、今は夜の仕事もなく、化粧も余りしない
そんな女だが、未だに性的な被害にあう。
身長は小柄で性的な被害に間接的にも直接的にも多々あった事がある(夜仕事するはるか前のどころか幼稚園児時代からだ) 
だからと言うわけではないが、若干のフェミ思考も入っているが、世の、女や彼女は俺が守る思考の少しでもある男性に一言あって筆をとる
が、一個人の意見として読んで欲しい

軽々しく「君は俺が守る」的な発言は控えた方がいい

私は顔は十人並みで、身長も150代、見た目は地味か真面目系、web上ではともかく、初対面には敬語をつかい相手を気遣い場を盛り上げようとする、所謂
「まぁ、遊びには丁度良い女、だ」

しかし、実際は
日本では無いが戦争体験があり、服の下は傷やよく見れば銃槍もあるし、2年程だが夜の嬢としてもやってきていた

なのでオススメしたいのだが
「君は俺が守る」みたいな事は正直信用ならないし、逆に男性の価値を下げるから言わない方がいい

何故なら
男性全てとは言わないが、貴方達は全く
守るべき敵を知らないし、対策すらねっていないからだ

正直に思い出して欲しいが
今まで、夜道に見知らぬしかも恐らく自分より体格がいい同性又は異性に付けられた事はありますか?

実際、病院に行く程の怪我を誰かから追わされた事はありますか?
(後をつけられ、いきなり殴られれ鼓膜を破られたり、怪我を負わされたり、歯を折られたり、いきなり車に連れ込まれたり、暴言を吐かれ写真を撮られたり、タバコを押し付けられて火傷をさせられたり)

言って実行出来ないのは
リアルであればあるほど最悪だ

しかし、現実
守る、と言った側が、自首的かつ最適解を選択して
上手くいった事など、ほぼ無いのでは無いだろうか

しかも、自分か守る、などとだいそれた事を言った事を
言う奴程、最終的に全く役立たずだった事は数え切れない

された事もないから知らなかったのは当然だ?
なら、言うなよ
黙って、ケアに回れ

自分の子供や大人に関わらず
なるべく言うな
期待をさせるな、出来なかった反動で一気に下がるぞ
(自分の子供が、言うほどではない、と言うセクハラも、モラハラ、暴力に会う想像した男性は居ますか?)
一般的な軽い、と言われるそれらの基準は?

わかりあうなんて同性や同年代でも無理
なら、どうすれば良いか?
約束するな、どうしたらいいか聞け、見栄晴るな

敵も知らず、戦った事もない奴の
任せておけにはうんざりだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?