自殺について

現在32歳の当方

22ごろ習慣的に自殺を行なってきたのでライフハック的な共有をしたい

止めるつもりはないが参考に

元々超のつく健康人間だった当方

20代で数々の自殺法を行なったいま

正社員として働いているが32でほとんどの休みを寝て過ごしている

因みに会社は割とホワイトで一日9時間労働位でほぼ残業なし、昼休みはないが

しかし、年?にしてはえらく疲れやすく酒はめちゃくちゃ強かったのにほとんど飲めなくなっしまった

昔はめちゃくちゃ毎日沢山呑んでも大丈夫だったワイン3本位は

原因は色々あるだろうが多分度重なる服毒と慢性的にニコチンを経口接種したからだと思う

身体がずっと疲れている

なんだそんなことかと思うだろうが想像してみて欲しい

やりたい事は沢山あり、本来ならやれる体力はあったはずの自分が、部屋の片付けどころかその日使った弁当箱さえ洗う余裕がなく、休み一日の日はおろか週二日のときしかしかも半日しか遊べない場合を

あとは起き上がれない、そんな日が続くどころかどんどん悪化していくのだ

当方地方住みだが、ディズニーランドが近くにあっても半日しか遊べないし、あと一日半は休まないと仕事にすら行けないのだ

詳しくは聞いてくれたら教えるか考えるが

自殺なら方法を選びなるべくならしない事だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?