しにたいきもち

自分がまともに生きてこなかったせいなんだけど、生きてるだけで本物とかバカにされちゃうことたくさんあって、でも私はそれでも自分なりに生きてきたし、今もそれは変わらない

でも、どうして何も知らない人にそんなこと言われなくちゃいけないのかなって思うんだよ

ただ運が良かっただけで、環境に恵まれてるだけの人にどうしてバカにされなきゃいけないのかなって思うんだ 

苦しいね お腹痛いし、寂しいよ

死にたいね 誰にもわかってもらえないし、自己責任だって言うなら私と同じ人生生きてみてよ

死にたいね

街も空も汚くて、汚い血がずっと流れてて

死にたいよ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?