Thank you リヲーヌ

挫・人間に出会ったのは、確か地獄から地獄へ帰ってきて尚且つ泥人形との恋でやぶれかぶれになってた頃だ

降り積もる毒親からの虐待も、癒えない過去のトラウマも、泥人形みたいな男との恋もぜんぶ苦しくて、毎日飛び込む妄想をしながらイヤホンつけて防波堤を歩いてた

過疎地の海はつまらない

こどものころ、自分を楽にする妄想の鉄板はアニメキャラとの恋だったけど今は考えようとしても上手く想像できなくて、その代わり脳に死が染み付いてる

忘れられない人がいて、捨てられない夢がある だから苦しくて、だから挫・人間に救われた

不幸に意味を見出したくないけど、挫・人間を良いと思える感性を持ててよかったと強く思う

出会ってから、かれこれ三年くらいになるかな

相変わらず辛いし、苦しくなるばかりだけど、それでも挫・人間の曲を聴いたら泣けるし、生きていられるよ

Thank you リヲーヌ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?