浮気の後遺症

過去の恋愛を思い出して辛くなったので、適当に


浮気ってされたこと自体が物凄く苦しいのに、相手の顔が思い出せなくなるくらい時間が経っても傷ついた心がもとに戻らなくて、苦しい

単純に、自分のことがすごく嫌いになる

気になる人ができても、また浮気されるんじゃないかと怖くなって関わることを避けてしまう

その度にやっぱり恋愛向いてないな、でも一人で生きるのも寂しいなって死にたくなるんだよね

いつまで生きればいいのかな

愛し愛される関係ってすごく素敵だなって思うけど、多分そんなのこの世には存在しない

生まれてから一度も誰にも愛されたことなくて惨めだな
それでも平気なフリしてないと、人は寄ったこないしさ
難しいね、生きるのは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?