見出し画像


こんにちは(*^^*)

似合う色と服の診断、顔のバランスと骨格に合うメイク
史上最高のあなたの美しさを引き出すイメージコンサルタントの正木素美絵です。



女性なら

みんな綺麗になりたいって言う願望がありますよね!



多くの女性は


良いところまでいっているのだけど



何故か!



違う!



それって



ほんの微差なんですよ〜



スキンケア(美肌)も



メイクもファッションも





\ほんの少しの微差を大切にすれば/




\思っている以上に綺麗になります!/





例えば!




② クレンジング



あと少し丁寧に優しくすれば




\思っている以上に肌は綺麗になります!/




クレンジングと洗顔は優しくです。




\肌が動くと絶対にダメ!/


肌が動かないようにしようと思ったら


ゆっくり丁寧にたっぶりの量が必要です。


ゆっくり丁寧にたっぷりの量でクレンジングしてない方は
まず、間違いなく肌が動いています。


\肌が動くとたるみの原因なります。/


自分で自分の肌のたるみを促進している人
結構多いんです。


私のお客様もほとんどそうでした。


正しいスキンケアを知る事で
思っている以上に肌は綺麗になります✨


何度も言いますが、

優しく優しく優しくです!


微差で!

肌の綺麗さはグッと変わります。




スキンケア


メイク


ファッション




全て微差に拘るだけで



見た目の美しさは大きく変化します!




先ずは、


スキンケア


メイク





ファッション



あなたのベスト微差を知る事が大切です✨

今度、色やファッション、メイクの微細についてもお話もしますね(*^^*)



ホームページはこちら⬇️

https://sumiemasaki-kireienomichi.jimdofree.com



最後までお読み頂き、
ありがとうございます(*^^*)
           

寒くなってきたので皆さんあたたかくお過ごしください🍀
明日も笑顔の一日になりますように🌸

LINE 公式にて
『似合うファッションチェックシート&似合うファッションポイント』

プレゼント中💕

▼タップして受け取る▼
LINE  ID  :    @544bvmac
アカウント :   http://nav.cx/5hwEMWq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?