【年収3000万円の嘘つき彼・リターンズ】23 仮交際?


元カノとの別れ話などしながら、車はうちのマンションに近づいてきました。



私 「あのバッグってそんなに高いんだね。ナイロンだよね?知らなかった。会社の人がリュックタイプを持ってたかな。」



S 「そんなに可愛くないよね。
同じロゴでも、ヴィトンのちっちゃいリュックとかは可愛いと思うけど。」


私 「そっかぁ、ああいう感じ好きなんだね。私はノースフェイスとかのでっかいの欲しい。なんでも入って機能的👍」

↑こういうとこなんだろうな…



なんでその話になったか覚えてないのですが、この時にSがはっきりと




妹は自閉症
弟はADHDと自閉症
自分はADHD



こういう発言をしました。
この発言で色々と、???、なことが浮上していくのですが。。
ひとまず置いといて。



今日帰り着く前にはっきりさせねば。。



私 「もう帰り着くね。
で、どうしようか?去年と同じようにラインが来なくなるなんてことになるなら、ここできっぱりやめよう。もう連絡しない。
どうしたい?」



S 「また同じことを繰り返しては申し訳ないという気持ちはあるけど、努力したいと思ってる。」



私 「努力じゃなくて見通しをください。仕事でも見通し立てて動くよね?」



S 「仕事の見通しは立たないよ〜」



私 「努力って例えば?
私も在宅ワークできるから、例えばおうちで仕事のときに一緒に過ごしたりできる?

仕事中はもちろん話しかけないけど、一緒にお茶して休憩とかはできると思う。
そういうのはできる?

私が同じ空間にいると集中できないっていうなら、仕方ないけど。」



S 「そういうのは可能だと思う。
一緒の空間にいられるくらいで途切れる集中じゃないよ。」



そうこう言っていたら、うちのマンションに到着。Sがエントランスに車をつけました。



私 「どうする?

ここから先は

1,420字 / 7画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?