見出し画像

自己紹介をします

赤井紫蘇 あかいしそ
そこそこの年齢  一人称迷子 迷子は好き
写真は愛する犬
3万8000円の1DKに暮らしてる

1日6時間ぐらいしか働きたくない
朝は苦手だし夜も苦手なのにロングスリーパー
鬱だったり躁だったりいそがしい
お金持ちじゃなくていいけど お金は欲しい

タオルケットが好き
ハンドクリームが好き
泳げないけど海が好き
いつか海の底から空を見上げてみたい
鉱物と深海生物に興味がある

青色が好き
角が欠けて丸くなったガラス瓶が好き

旅先では観光地よりも 地元の人が好むようなお店に行きたい

ADHDでストラテラを飲んでる
部屋がとても汚いけど自分では気に入ってる

自分のことを男とか女とか言うのはいや

保育園の時に住んでたアパートの階段を
ふわふわ浮かんで下りる夢をよく見る (多分悪夢)

学校がきらいだったので
今でも投票とかで校舎に入る時に呼吸ができなくなる
足のつかない海で顔だけ出してる感じ    (多分悪夢)

保健室の雰囲気は好き
誰かが私を気遣って静かにドアをしめる気配が好き

最近 鼻歌ぐらいなら
誰かに聞かれても恥ずかしいとは思わなくなった

苦手なものを克服することが趣味だった時期があるけど
今はもうやめた
主にパクチーなどを克服した

mogwaiが好き
書類はすぐしわくちゃにしちゃう
今日取り込んだ洗濯物は明日以降にたたむ
犬派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?