見出し画像

【ワコンピ】デジタルリリースしました

BARKSさんに記事にしていただきました

各種ダウンロードサイトはこちら↓↓になります

今回でしか手に入らない限定公式グッズは31(土)までです

締め切りが近くなってます!ご予約はお早めにです!

TSUTAYA EBISUBASHIにて特設スペースによる展開開始です

あらためまして、ヘットフィールド師匠こと音楽家の坂本マニ真二郎です

ついに、ワコンピをリリースしました!

皆さん、本当にありがとうございます!

え?!アルバム(全10曲)安過ぎない?!って声をよく聞きますね(笑)

お求めやすくしました

なのでアルバム全曲まとめて買った方が良いんですよ。限定公式グッズもそう、だって財布に優しい方が絶対嬉しくないですか?

もちろん、ビジネスではあるので中々難しいところはあります。それと、僕としては好きな曲のみでもお買い求めしてくれるのも嬉しいですが

全曲通して聴いて欲しい気持ちも強いんです

誰かも言ってましたね、ワコンピは全曲通して一つの作品であると

本当にその通りです

参加してる人達はそれぞれ違うのに、きちんと一つの作品になってるんですよ。これ、音楽プロデューサーとしてはめちゃめちゃ大変でした

関わっている人数も多ければ多い程まとめるのは大変です

けど、僕はやりたかった。「新たな和」をテーマに影響されてきた、育ててもらった音楽へのリスペクトをもとにどこまでやれるか?挑戦もありました

どうですか?

僕としてはとても面白い作品になった、素晴らしいものになったと自負してます

あとはよく言いますけど…

ご自分の耳で確かめてくださいませ!

そして、前回の記事でもお願いしちゃいましたが、滅多に言わない我儘を聞いてください

良かったら周りに広めてね

純粋な気持ちでの宣伝というか意見って周りにも気持ちが伝わるんです

なのであなたのその気持ち、言葉はとても大事です

よろしくお願いします!


さて…


これからカラオケ配信もあるし、あれもある、これもあるな

皆さん、ワコンピはこれからですよ

出しておしまい!じゃもったいない(これずっと言ってるけど本当にそう)

僕にも貪欲な、ハングリーな気持ちがあってですね

ワコンピはまだ誰にも知られてないよ、全然まだまだだよ

って、いう反骨精神の様なものもあるんです。だから沢山の人達に聴いてもらえる様にまた努めますよ!

皆さんも少しでも協力してくれたら嬉しいです

今回はこんなところで!とにかく、先ずは聴いて!(笑)

どうもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?