【ワコンピ】前向きなスケジュール変更とさせてください

上記の通り、Grater Recordsのオフィシャルツイッターアカウントより発表がありました

応援、ご支援していただいてる皆さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

正直、心苦しいです

遅れる事への申し訳なさと、悔しさと、何と言いますか…こう、魂的にです

皆さんもご承知の通り、新型コロナウイルスの感染拡大と東京都を中心とした緊急事態宣言の影響が計り知れないです

まさか自分の人生においてウイルスが世界を脅かすとは、僕の想像力では映画や小説、漫画の域を出れませんでした

今はまだ何かあるとも想定もしてます

実際、ここ数日でワコンピ周りに影響がかなり出てきました

メジャーアーティストを抱えているメーカーさんも今かなり大変だと各方面から聞いています(なのでワコンピ参加のリアルアーティストさん達にも影響してしまってます)

更には僕がよく仕事しているアニメ関係でも…

ええい!もう、いいわい(苦笑)

悪いのはコロナです。憎むべきはコロナウイルスです

なので僕は燃えているのです…この逆境に

レコーディングスタジオもマスタリングスタジオもバラしになってしまったのですが、打開策も考えております

ただ、本当に中途半端になる様な事はしたくないので(クオリティ面以外も)そこは変わらず拘りたいと思います

それを実現させるのも中々に骨が折れる事ではありますが、当然諦めません

音源制作だけでなく、グッズのこと、プロモーションのこと、絶対に妥協したくないのです

全てをプラスに変える勢いで頑張ります

少しお待たせしてしまう形にはなりますが…

皆さんはもちろん、参加していただく皆さんにも満足できる作品を変わらず目指していきますので引き続き応援していただけたら…幸いです(これに尽きます)

よろしくお願いいたします

負けません!!!←魂の叫び


Grater Recordsのサイトはこちら↓
http://grater-records.com/

ワコンピの詳細はこちら↓
http://grater-records.com/wacompi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?