見出し画像

【ワコンピ2】3/19(日)Monolisと共にOsaka Vtuber Circuit FESに参加します

制作だけじゃなく、あれもこれもしているヘットフィールド師匠こと音楽家の坂本マニ真二郎です

久々だからいっぱい書くぞー!と、言ってもそんなに書けないか…

水面下では中々に中々の事が起こっております!燃える展開!

けど、全然発表できない(笑)
そりゃそうなんですけどね。制作内容も含めてプロモーションも相変わらず秘密裏に行っております

ワコンピ1の時からそうなんですよ、これはある種の拘り

オーディションからの方達は規約があったのである程度はわかるかもですが
基本、ワコンピはNDA(秘密保持契約)を結びません
そこまですると本当に「仕事」みたいになってしまうのを嫌ってます←ワコンピはあまりそんな風にしたくない

なので情報が漏洩しない様に徹底する事で保持しておるわけです
ディスコードのサーバーも徹底してセパレートにしております(もちろん、NG事項も各自であるのでそこは確認しつつ)

よそはよそ、うちはうち、みたいな感じですがいつも言うのは

世の中に1つくらいこういう企画があった方が面白い

と、思っているのです。何でもかんでも予定調和じゃつまらん←これ

話せるのってこれくらい…で、終わりません!前置き長いですがタイトルの通り…

3/19(日)大阪初のVtuberサーキットフェス、Osaka Vtuber Circuit FESに参加します

ワコンピ2からは3名が参加です!チケット発売中です!
こちら↓↓

さすがに全員は無理なのでこの先のリアルイベントもあるし、まだ楽曲も発表されていないので、ワコンピ運営チームの独断と偏見で3人を選出させていただきました

この日は等身大アバターシステム、Monolis(モノリス)も稼働します

まだモノリスを見た事ない方は是非肉眼で見てください、感じてください
普通の液晶表示とは違うので臨場感凄いです、照明にも負けないですよ

山葵音楽学校が誇るモノリスを是非体感しておくれ!

そして、皆さん…

このイベントで初出し先行発表するものがあります


現地でしか見れないので、行った方しか見れません
先行して遂にアレが見れます

めちゃくちゃ素敵だからね!と、だけ現状は言っておきますむぐぐ←口を押えられた

正直、僕も行きたい

実は西の生まれだし(関係あるのか?)

なんなら三味線持って行って生演奏したいくらいですが、想像以上に色々ありまして難しいです(インフルにもなっちゃったしね)

なので、僕の分まで楽しんで来て欲しいです!
もちろん、ワコンピ組だけでなく、せっかくのサーキットイベント!お祭りですよ!4会場はしごできるし、他にもめっちゃ魅力的なVtuberさん達も参加しております!

こういうお祭り本当に好き

僕はバンドで全国を駆け巡ってライブをしていた人間なので特に血が騒ぎます

お酒飲めないけど会場の皆と乾杯したいー!!(これ、本当に思いますおじさん)

ワコンピ2のリアルイベントではまじで皆さんに会いたいですよ


それともう1つ、こちらは既に開催済みなのですが

我が朋友(ポンヨウ)夏灯ちゃんが富山県で凄い事をしとります!

ワコンピ2も少しだけ参加させていただきました

他の展示もアートな感じが素敵だし、こういう試みは本当に素敵だと思ってるので行ける人は是非にです!こちらは3/19(日)までです!

以上

もう、本当に目まぐるしい毎日を過ごしてるので僕としては正直もう少し制作の時間が欲しいです←それくらいプロモーションやら何やらでやる事が沢山
そりゃ、こんな↓感じにもなります(笑)

ワコンピの事だけではないけど、僕は音楽家であるし、その…やはり拘りたい所は拘りたい、特に自分の制作では絶対妥協できないので平気で自分の作品をリセットとかかけちゃうくらいです(本当はしたくないんだが)

とにかく、それくらい本気で制作してますよ!

他のクリエイターの方達も歯ぎしりしたくなる様な凄いもの出して来てるしぎぎぎぎ←

本当は楽しみで仕方ないです(笑)

ではでは、着々と準備が進んでいるワコンピ2を引き続きよろしくお願いします!そして、イベントもよろしくお願いします!


山葵音楽学校プロジェクト
https://twitter.com/wasabimspj

YAB EntertainMent
https://twitter.com/YEM_info

ワコンピ2WEB
https://grater-records.com/wacompi2/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?