見出し画像

【術策】𝕏で情報収集している全ての方向け100円で仕組み化教材

どうも、らっち師匠です。

𝕏で情報収集している
全ての方におすすめの教材

本編では、
AIの情報収集を仕組み化することがメイン

となっていますが、

他のジャンルでも応用可能です

先日、こんなポストをしました。
↓↓↓

すでに有料化しています

ポストにも書いてますけど、
皆さんはAIの最新情報を追いきれてますか?

ぶっちゃけ、
最新情報を全て拾おうとしても拾いきれない。

なんか、
「あ〜なんか最新情報を追うのも疲れたな」
なんて思ってる方もいると思います。

そう、情報収集って
めっちゃストレスかかるくないですか?

だから、

僕はAIの最新情報は

『追わなくて良い』

なんなら、
""全て""『追わなくていい。』

という考えの元

AIの最新情報を追わなくても良い。
勝手に目に入ってくる仕組みを作りました。

実際に、AIを使っている方から感想をいただくことができました。

そんな感想がこちら

↓↓↓

いや、嬉しいです。

AIの情報収集メインの教材であることから、
AI初心者が追うべき発信者についても紹介しています。

が、

もちろん、
追うべき発信者だけではなく、
自分の欲しい情報が𝕏で勝手に目に入ってくる仕組み化にこの教材でできます。

僕はこの仕組みのおかげで、
最新情報は"一切"追わなくなった。

𝕏を普段から触っている人なら
AIの最新情報は追う必要がなくなります。

大体1日1時間以上𝕏を使う人は、
この仕組み化を試してもいいです。

なぜ、𝕏かというと
僕はAIの最新情報は9割
𝕏で手に入れてるからです。

仕組み化も𝕏内で行います。

5分くらいで、
やること終わります。

すぐ終わるので、
面倒くさがらずにやりましょう。

それでは、
解説していきます。

↓↓↓

ここから先は

784字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?