見出し画像

【ぼくカレ事務局】推奨してもらうブランドになるためには?【ぼくトーーク】


こんにちは!ぼくカレ事務局です。

毎週水曜日は、ぼくカレ購読者のみなさま向けに「ぼくトーーク」の配信!

※「ぼくトーーク」とは?
代表の宍戸がファン創り、仕事、BOKURAについて3分~10分で語る耳コンテンツ。BOKURA社内では朝礼代わりに毎朝発信されています。

本記事は有料設定していますが、月額500円の有料マガジンに加入頂くと・・・

・毎週土曜日に配信されるファン創りに関する有料記事の購読
・毎週水曜日に配信されるぼくトーークの視聴
・BOKURA主催の有料セミナー(不定期)へ無料参加
・BOKURAグッズを1つ希望者にプレゼント

上記特典がございますので、有料マガジンに加入頂くことをおススメします。
※過去記事を読みたい!とご希望の方はPDFでお送りします

ぼくトーークは、

<ファン創りについての理解促進>
<文化の醸成>
<共通言語・MVVの浸透>

を目的につくっているコンテンツですが、「神対応であふれる社会に」というMISSIONを果たす為には、社内だけに留めておくのはもったいない!との想いから、ファン創りに興味がある方々向けに配信しています。

毎週水曜日は耳でもファン創りに関するスキルを学びましょう☺

それでは、ぼくトーークご覧ください!


【ぼくトーーク】推奨してもらうブランドになるためには?

BOKURAのファン定義にも『推奨』とありますが、そのようになるには?解説しています。
が、この中もまだまだ深堀りできそうな内容…

皆さんが推奨したくなるブランドはなんですか?🧐


ここから先は

212字

¥ 3,000 (数量限定:残り 10 / 10)

最後までお読み頂きありがとうございます! BOKURAの社内、社外のアレコレを発信していきますので、ご興味あればフォローをお願いします。 Twitterはこちら! https://twitter.com/shishishi0429