見出し画像

明日ケの日、ケの昨日

みなさんはハレの日、過ごしていますか?
僕の心はケ。どうも、ししのです。

・年末年始や成人式などのいわゆるハレの日の気持ちが周りに合わせるのに時間がかかることないですか?
家に籠ってインターネットの毎日に慣れ親しんでいるせいで、自分とみんなにとって特別な一日がある、ということにあまり溶け込めない。
だって、画面の向こう側の誰かにとっては普通の日であるから。
じゃあ、僕も普通の日であるインターネットの誰かであっていいのではないか?と思ってしまう。
クリスマスもリア充爆発しろ、という年齢はとうに過ぎているのでVRCのクリスマスコスとエロゲ会社のお祝いCGがあって嬉しいなぁと思うくらい。斜に構えたい訳じゃないんです。社会に馴染みたいはずなんだけど追いつかない。助けて。

・でも、お酒は飲んだ。美味しいから。別に大晦日でなくても飲んでるけど。
イェーガーボムっていうパリピ酒飲んだ。酔ってるはずなのに不思議と眠くならない。
でも、クソつまらん日記書いてるので酔いは回っている。助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・ガンスリ読んだ報告したら友達が反応してくれて嬉しかった。読んで心が動く作品にあったときはその感情を分かち合いたいじゃないすか。トリエラとクラエスの二次創作絶対時代が違えば大量に作られてたと思うんだよなぁ。pixiv見たら同じ作者の二作品しか無かった。同室っていう関係には必ず対比が含まれているはず。ジョゼ、ジャンの対比はもちろんクソデカく扱われている。じゃあ、トリエラとクラエスにあってもいいじゃん。だって、表紙に義体2人いるのこの二組だけだぜ?美しさ。

・今日は一日実家の買い物に付き合っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?